契約書の記入を間違えたら?
物件が決まった後、重要事項説明書、契約書等にご記入をいただきます。

ご記入いただく内容としては
・住所
・氏名
・電話番号
・緊急連絡先
・車両ナンバー
などを直筆でご記入いただきます。
もし、

あっ、間違えた!
緊急連絡先のところに自分の名前を書いちゃった・・・

どうしよう・・・

こんなことがあると思います。
でも慌てないでください。
大丈夫です。
文字を訂正すればいいのです。
訂正したい文字を二重線で消します。
その上部に正しい文字を記入し、契約時の印鑑で訂正印を押印します。

訂正の際に気を付けていただきたいことは、訂正されたことが分かるようにすることです。
修正液や

修正テープ

などで文字を消して、その上から文字を記入してはいけません。

間違えたっていいじゃない
人間だもの
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橋本賃貸ブログ
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