お客様からいただきました!
本日は那須からお越しいただいたお客様より、お土産をちょうだいいたしました。
どうもありがとうございます。
m(__)m

ズッシリと重たい箱の中身は

右側にたっぷりと余白を使い、左側にギュっと文字を集めたシンプルなデザイン。
書体も格好いいっ!

ふるさとの味
那須が育てた旨い麺
きくいち

ジャーン!!
らーめん!!

箱を開けた瞬間、うれしくて「わっ!」
って声が出てしまいました。(^O^)
一袋に2人前入っているので、かみさんとケンカせずに仲良く食べられます!
鶏がらしょうゆ、とんこつ味噌、柚香つけ麺、鶏白湯しお。
どれからいただこうかな。
うれしい悩みです。
どうもありがとうございます。
本日、お客様に気に入っていただいた物件があったのですがタッチの差で他社様に先を越されてしまいました。(T_T)
せっかくお気に召していただいたのに残念です。
お引越しまで、まだお時間がございますので、これからもしっかりとご希望の物件をご紹介させていただきます!
引き続きよろしくお願いいたします!
m(__)m
カテゴリー
橋本賃貸ブログ
お客様からいただきました!
相模原市のお客様からいただきました!
神奈川限定
幻の平塚クリマサリ
甘芋パイ
JA湘南さんで収穫された栗に勝ると言われる上品な甘さの平塚クリマサリを使用した大森商店さんの美味しいパイと
産業能率大学の学生さんがパッケージをデザインした地域密着の商品。
...





