しまざきさんのシクラメン
この間の定休日に相模原市緑区城山にございます
「花工房 しまざき」さんへかみさんと行ってきました。

今日のお目当てはシクラメン

義母の誕生日プレゼントとしてシクラメンを選びにきました。

花びらの色や形、たくさんの種類があって迷っちゃいますね。

!!!
これは初めて見ました。

花びらが小さくて可愛らしい
色違いもあります

花の香りもするのです
これに決まり!!

のどかな風景が気持ちよくて深呼吸したくなります。

ねこちゃんののんびりお昼寝タイム
ここにはたくさんのねこちゃんがいて、しまざきさんの代わりに接客をしてくれます

大きなポインセチア、小さなポインセチア、ピンクのポインセチアがありクリスマスを盛り上げてくれます
しまざきさんと台風19号のお話しをしたのですが、幸いしまざきさんのハウスは影響を受けずに済んだそうです。
ただ、津久井湖が満タンになるという今までにないことが起きてびっくりしたということなので、やはり今回の台風19号の雨量のすごさを感じました。
後日、かみさんの実家に行って、義母にシクラメンを渡してきました。
これからも、当たり前のことが当たり前に出来ることに感謝したいと思います。
しまざきさんありがとうございます!
カテゴリー
橋本賃貸ブログ
HARE/PAN ハレパン 相模原店さんの店舗が中華そば「麺や食堂」さんに
相模原市緑区橋本8丁目にある
la Flore -ラ・フロール-さんのレストランモール
この一角にあった
HARE/PAN ハレパン 相模原店さんが
新たに
中華そば 麺や食堂さん
として生まれ変わるようです。
神奈...
まいばすけっと 相模原橋本3丁目店さん オープン!
本日、2025年5月23日(金)
まいばすけっと 相模原橋本3丁目店さんがオープンいたしました!
誠におめでとうございます!!
場所は相模原市緑区橋本3-19-20
橋本駅北口から徒歩5分です。
以前この場所は不動産屋さんだったのですが、移転され、長い間空き店舗でした。
橋本珈琲カフェー めぐり亭 相模原市緑区東橋本2丁目
先日かみさんと「めぐり亭」さんに行って来ました
場所は相模原市緑区東橋本2-13-1
「鳥久」さんの店舗内
橋本珈琲カフェー めぐり亭営業時間は
毎週金曜日と第1・第3土曜日
11時~15時
めぐり亭さんは橋本フリーマガジン
「め...






