神奈川ブロック勉強会

弊社が利用している不動産支援ソフトの勉強会に行ってきました。

勉強会のメインテーマはメール。

みなさん、メールを上手く活用していますか?

というテーマを深く掘り下げて、参加者同士で話し合いました。

勉強会の内容は詳しく書けませんが、LINE、Facebook、TwitterなどSNSが普及している時代にあえてメールについて議論いたしました。

メールの可能性を再認識しながら、でもそれはひとつの手段であるという確認もできました。

ただ、私たち不動産会社にとって本当に必要なことはそれではなく、常に「お客様」がテーマの根本になければなりません。

まだまだ、不動産、建築はお客様にとって不透明な業界です。

業界と政治・・・・・

大きな声で話せないことが多々ありますが、私はこれからもお客様を守って参ります。

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