橋本2丁目 お弁当 サンドイッチ「たかす」さんが閉店しました。
相模原市緑区橋本2丁目
相模原協同病院の近くにある お弁当 サンドイッチ「たかす」さんが

昨日、2019年5月24日(金)

閉店されました。

「からあげ弁当」

「とんかつ弁当」
私が子供の頃、母と一緒に相模原協同病院に行った帰りにお弁当を買って、家で食べた思い出のあるお弁当屋さんで、イチゴサンドには衝撃を受けました。
もちろん、大人になってからも、お昼にお弁当やおにぎりを買って家や会社でいただきました。
閉店されたお店のシャッターには

43年。
私と同じ年。
笑顔のイラストも可愛いですが、43年間の「間」がハートになっているのも可愛いですね。
そして、お客様からこんなメッセージが記されていました。

43年間おつかれ様
でした。
いつも美味でした
ありがとうございました。
涙が出そうです。
私からもお礼を言わせてください。
たかすさん、今までどうもありがとうございました。
ごちそうさまでした。
そして、本当にお疲れ様でございました。
m(__)m
カテゴリー
橋本賃貸ブログ
HARE/PAN ハレパン 相模原店さんの店舗が中華そば「麺や食堂」さんに
相模原市緑区橋本8丁目にある
la Flore -ラ・フロール-さんのレストランモール
この一角にあった
HARE/PAN ハレパン 相模原店さんが
新たに
中華そば 麺や食堂さん
として生まれ変わるようです。
神奈...
まいばすけっと 相模原橋本3丁目店さん オープン!
本日、2025年5月23日(金)
まいばすけっと 相模原橋本3丁目店さんがオープンいたしました!
誠におめでとうございます!!
場所は相模原市緑区橋本3-19-20
橋本駅北口から徒歩5分です。
以前この場所は不動産屋さんだったのですが、移転され、長い間空き店舗でした。
橋本珈琲カフェー めぐり亭 相模原市緑区東橋本2丁目
先日かみさんと「めぐり亭」さんに行って来ました
場所は相模原市緑区東橋本2-13-1
「鳥久」さんの店舗内
橋本珈琲カフェー めぐり亭営業時間は
毎週金曜日と第1・第3土曜日
11時~15時
めぐり亭さんは橋本フリーマガジン
「め...






