土地と戸建て
今日は建築条件なし売り地と

新築一戸建てをご案内させていただきました。

相模原市外の地域でしたが、現場に行くと地域の特色がよく分かります。
物件だけでなく近隣の環境についても、看板や道路、お店、集合住宅などでご購入のYES、NOがよく分かりますね。
ご購入前に不動産屋の嗅覚を発揮出来た1日でした。
花粉症じゃなくて良かった。
(なんてね。)
やっぱり現場に行くと答えが見つかりますね!
カテゴリー
橋本賃貸ブログ
Googleクチコミ代行を橋本の賃貸執事が斬る
Googleのクチコミを商売にしているクチコミ代行業者がいます。
Googleのクチコミは、Googleでお店を検索するとそのお店を5段階の★で
評価したり、
そのお店について
コメントすることができます。
行ったことがないお店を調べるのに非常に参考になります...
何故マンション名を載せないのか。
SUUMOやアットホーム、HOME'Sなどの不動産検索ポータルサイトで物件検索をすると、なぜアパート名やマンション名が書いていない物件がいくつもあるのか。
その理由をご説明いたします。
物件検索で橋本駅・徒歩10分・2階以上・バストイレ別など希望する物件の条件を入れて検索すると一覧表が表示されますね。
同じ物件なのに物...
プロパンガス料金が高い物件
お客様はアパートやマンションなどの賃貸物件を探す時、毎月の費用を考えて、色々な数字をご確認されると思います。
見える月額費用として
・賃料
・管理費(共益費)
・月額保証料
・月額引落手数料
・自治会費
・月額保険料
・月額24時間サポート料
...





