橋本駅 人気物件ランキング 2019年6月21日~6月30日
ケイ・ライフホームページでアクセス数が多かった物件をご紹介いたします。
2019年6月21日 ~ 6月30日
第1位
エルフィール橋本
2LDK

橋本駅徒13分。何と専有面積が66平米もある大型2LDKです。
元々は3DKだったお部屋ですが、間仕切りにしていたアコーディオンカーテンを外して、17帖の広いLDKに変更しました。ただ、収納が少ないので、お荷物が多い方は工夫が必要です。その工夫は現地でご説明いたしますね。そして、このエリアになかったセブンイレブンがマンションから徒歩1分のところにオープンしたので、大変便利になりました。普段のお買い物はロピアやOKストアがおすすめですよ。
第2位
プリムローズハウス
1R

前回の1位から1ランクダウン
橋本駅北口から徒歩4分
飲食店やコンビニなど、お店があるので、夜でも明るい通りに面しています。
1階がファミリーマートというのも便利ですね。
お部屋は居住用だけではなく、ネイルサロンや整体院など事業用としても利用されています。
ポイントはドアです。
第3位
デイム橋本
2DK

おかげ様で終了いたしました。
第4位
シャーメゾン橋本
2K

前回の2位から2ランクダウン
橋本駅北口から徒歩8分
オートロック付きのアパートです。
橋本駅から元橋本へ抜ける通り道沿いにあり、歩行者も車もそこそこ通りますが、車のすれ違いが楽にできるほど広い道路ではないので、歩行者、自転車も気を付けて通行してくださいね。
今回の募集は1階。少し変わった間取りで、お部屋は大変きれいです。
第5位
ハイメゾン橋本 六
3DK

前回の4位から1ランクダウン
橋本駅北口から徒歩7分、2車線のバス通り沿いに面したマンションで、交通量はありますが、お部屋に入るとそれほど車の音は気になりません。
1991年に建築されたマンションなので、少し古さを感じるかも知れませんが収納が多く使いやすいと思います。ただ、こちらもエレベーターのない3階なので、足腰が強化されますね。
この物件の気になるところは2か所あります。
カテゴリー
橋本賃貸ブログ
契約時のトラブルを防ぐために知っておきたい「宅地建物取引士」の役割
同じ不動産会社でも、「案内だけする人」と「契約まで責任を持つ人」が分かれていることがあります。この記事では、なぜ最初から最後まで宅地建物取引士が担当することが大切なのか、お客様目線で分かりやすくお伝えします。
その担当者、本当に「最初から最後まで」任せられますか?物件探しのとき、多くの方は不動産会社の担当者と一緒に物件を見て回ります。
お部屋の明るさや広さ、周辺環...






