消防から電話がありました。
先日、20時30分頃、ケイ・ライフに電話がかかって来ました。

消防ですが、今、火災が起きまして、〇〇ハイツは御社の管理物件ですよね。

弊社の管理物件ではありませんが、仲介をしたことがありますので、物件の管理会社さんは知っています。

管理会社と連絡は取れますか?

電話してみます
すでに20時を過ぎているので、管理会社さんは営業時間外。
急を要することなので、管理会社の担当者さんへ連絡し、消防士さんへ直接連絡してもらうよう話しました。
火事の原因はハンバーグ

ハンバーグをガスバーナーで焼いたら、引火してしまったそうです。

幸いケガ人は出ず、アパートの入居者さんたちの消火活動のおかげで、火は最小限に抑えられたということでした。
私は自社の管理物件でなくても、物件のことは良く知っているので、ご不安な事があったら、何でもご相談ください。
私は橋本に住んでいるので、管理会社さんの営業時間外でもお部屋に駆けつけて、解決できる場合があります。

以前、仲介をさせていただいたお客様から

電気がつきません!
っていう電話があって、すぐ部屋に行ってみたら、分岐ブレーカーが落ちていただけでした。
だから、すぐ解決!!
ご入居後のお客様のフォローがしやすいのも地元不動産屋ならではなのです

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