月極駐車場の「空きあり」
物件は気に入ったけれど、敷地内駐車場がなかったり、敷地内駐車場の空きがなかった時、不動産屋は近隣の月極駐車場をお探しします。

物件付近の月極駐車場を探し、管理している不動産会社へ1件、1件、電話で空きの確認をします。

何件電話しても、なかなか空きが見つからない時、たま~にこんな看板を見つけます。

空きあり!!!

やっと空き駐車場を見つけたぜ!!!
となりそうなのですが、まだ早いのです。
看板に「空きあり」と書いてあったとしても、必ず電話をして確認をします。
なぜなら、この「空きあり」の看板はいつ取り付けたのか? いつ外すのか? 見ただけでは分からないですよね。
そのため、その都度必ず確認をします。
昨日空いていた月極駐車場でも、すぐに決まってしまう場合がありますので、タイムリーな情報をつかむためにはネットではなく電話が間違いありませんね。

カテゴリー
橋本賃貸ブログ
Googleクチコミ代行を橋本の賃貸執事が斬る
Googleのクチコミを商売にしているクチコミ代行業者がいます。
Googleのクチコミは、Googleでお店を検索するとそのお店を5段階の★で
評価したり、
そのお店について
コメントすることができます。
行ったことがないお店を調べるのに非常に参考になります...
何故マンション名を載せないのか。
SUUMOやアットホーム、HOME'Sなどの不動産検索ポータルサイトで物件検索をすると、なぜアパート名やマンション名が書いていない物件がいくつもあるのか。
その理由をご説明いたします。
物件検索で橋本駅・徒歩10分・2階以上・バストイレ別など希望する物件の条件を入れて検索すると一覧表が表示されますね。
同じ物件なのに物...
プロパンガス料金が高い物件
お客様はアパートやマンションなどの賃貸物件を探す時、毎月の費用を考えて、色々な数字をご確認されると思います。
見える月額費用として
・賃料
・管理費(共益費)
・月額保証料
・月額引落手数料
・自治会費
・月額保険料
・月額24時間サポート料
...





