お客様からいただきました!
相模原市のお客様からいただきました!

どうもありがとうございます!
m(__)m

WAZAARI
わざあり
黒い箱に金色のスプーン
シンプルなデザインですが高級そう
あらま!

我力
力強いネーミング
相模原産のにんにくとスペイン産のエキストラバージンオリーブオイル
何ともパワーがみなぎりそうなオリーブオイルですね

まずはサラダにかけていただこうと思います!
今回は駅徒歩圏でペットと一緒に暮らせるお部屋探しがテーマでした。
駅徒歩2分のオートロック付きマンション、鉄筋コンクリート造3階建てのテラスハウス、1階にペットサロンがあるマンションをご内覧いただきました。
一旦、お家でご検討いただくことになり、数日後、お申込みをいただけることになったのですが、先に他社様でお申込みが入ってしまいました。
1番手のお客様は審査中のため、2番手でお申込みをいただきました。
その結果をお待ちいただいたのですが、残念ながら1番手の方で決まってしまいました。
気を取り直して再び物件探し
すると退去予定の物件が出てきました。
今までよりも良い物件だったので、退去後に早速お部屋をご覧いただきました。
退去したばかりですが、日当たりもいいし、交通量のある道路に面していましたが、音もうるさくない。
すぐにご決断いただきました!
結果的に1番良い物件に巡り合えて本当に良かったです!
まさにご縁ですね!
この度はどうもありがとうございました
m(__)m
今後ともよろしくお願いいたします。
そして、パワーみなぎるプレゼントありがとうございます!
カテゴリー
橋本賃貸ブログ
お客様からいただきました!
相模原市のお客様からいただきました!
神奈川限定
幻の平塚クリマサリ
甘芋パイ
JA湘南さんで収穫された栗に勝ると言われる上品な甘さの平塚クリマサリを使用した大森商店さんの美味しいパイと
産業能率大学の学生さんがパッケージをデザインした地域密着の商品。
...





