お客様の声が届きました。
お嬢様のご入学のため、3名様でご来店いただきました。お話をお伺いするとケイ・ライフでお部屋をお決めくださったお友達からのご紹介ということで、お友達のお部屋に近い物件をご紹介させていただきました。実際の物件はまだ居住中でしたので、他の空いているお部屋をご覧いただきました。セキュリティよし!通学よし!日当たりよし!と満場一致でお部屋をお決めいただきました。「快適に、安心・安全に新生活がスタート出来た」ということで、私も安心いたしました。近くの小さな公園ではお祭りが開催されますので、お友達と是非、遊びに行って見てくださいね。
この度はどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
(投稿日:2018年4月21日)
橋本駅の賃貸執事ブログ
不動産業を始めるには、免許が必要です。 宅地建物取引業法 第二章 免許 (免許) 第三条 宅地建物取引業を営もうとする者は、二以上の都道府県...(2022年5月14日)
【Etoile】 【 洋室11.5帖の広々空間 】 橋本駅徒歩11分。旭小学校の向かい側に位置する「 Etoile(エトワール) 」 2014年築の軽量...(2022年5月13日)
橋本駅の賃貸執事に連絡する
電話で橋本の賃貸執事に連絡する


ご相談だけでも、大歓迎です!
当店では、お客様のためにご案内時間をたっぷり確保させて頂いておりますので、事前に物件の下調べをして頂かなくともご満足頂ける。そう自負しております。
もしも、当日お時間がない場合には、次のようなご要望・物件探しの条件も、事前にお知らせ頂けましたら、短時間でもご満足頂けるよう、事前準備をさせて頂きます。
- 通学・通勤先
- ご予算
- 最もこだわりたい条件
- 内見したい物件
(全く調べずにご来店頂いても、たくさんの物件をご用意してお待ちしております。)
橋本駅 賃貸物件 新着情報
2022年5月18日12時45分更新
橋本駅周辺の新着物件をピックアップ!
現在居住中の物件でまだ内見ができない。写真が少なくて判断に迷う。
そんなお困りごとありませんか?
橋本駅専門のケイ・ライフでは1件40枚以上、弊社のお客様だけが見られる室内写真をご用意いたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。