ギョウザ萬金 相模原店
かみさんと小田急線「小田急相模原駅」徒歩5分のところにある
ギョウザ萬金(マンキン)に行って来ました。
店舗の隣がお店の駐車場になっていますので、お車でも来店できます。
いや~、久~しぶりにやって来ました。
楽しみっ!
かみさんと注文したのは焼き餃子20個と玉子スープ2つとライス1つ。
ええっ~~、一人で餃子10個!?でさらにライスとスープ!?
多いよっ!て思うでしょ。
でも、これ食べちゃうの。
ほとんどのお客さんが焼き餃子10個、スープ、ライスの組み合わせ。
これで1,000円いかないんです。
今回は餃子の焼き加減が甘かったかな。
もうちょっとキツネ色、日焼け感出したほうがもっと美味しいのに。
でも大丈夫。お土産に冷凍の餃子を60個買ったので、家でやっちゃいます。
Me やっちゃいます。
外はカリっと。中は熱っと。
久しぶり行けて良かった。美味しかった。
ごちそうさまでした。
(投稿日:2017年4月15日)
橋本駅の賃貸執事ブログ
今はほとんどのお客様がインターネットを使って物件を探していらっしゃいますね。 スーモ、ホームズ、アットホーム、自社ホームページなどで探すとたくさんの物件情報が出てきます。 &n...(2022年8月8日)
橋本駅の賃貸執事に相談する
電話で橋本の賃貸執事に相談する


ご相談だけでも、大歓迎です!
当店では、お客様のためにご案内時間をたっぷり確保させて頂いておりますので、事前に物件の下調べをして頂かなくともご満足頂ける。そう自負しております。
もしも、当日お時間がない場合には、次のようなご要望・物件探しの条件も、事前にお知らせ頂けましたら、短時間でもご満足頂けるよう、事前準備をさせて頂きます。
- 通学・通勤先
- ご予算
- 最もこだわりたい条件
- 内見したい物件
(全く調べずにご来店頂いても、たくさんの物件をご用意してお待ちしております。)
橋本駅 賃貸物件 新着情報
2022年8月15日17時49分更新
橋本駅周辺の新着物件をピックアップ!
現在居住中の物件でまだ内見ができない。写真が少なくて判断に迷う。
そんなお困りごとありませんか?
橋本駅専門のケイ・ライフでは1件40枚以上、弊社のお客様だけが見られる室内写真をご用意いたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。