相模原北公園の梅 2018.3.6
相模原市緑区下九沢にございます相模原北公園に行って来ました。
ここはバラ園なのですがバッサリとカットされていました。
良く見てみると芽吹いています。
バラの時期はこんな感じです。
こちらは「みつまた」
これからが見頃ですね。
いいお天気で気持ちが良い。
そしてお目当ての「梅」
相模原北公園の梅が見頃です。
公園には遊具もあるので、お子さんと一緒に是非お出かけくださいね。
おすすめです!
(投稿日:2018年3月6日)
橋本駅の賃貸執事ブログ
不動産業を始めるには、免許が必要です。 宅地建物取引業法 第二章 免許 (免許) 第三条 宅地建物取引業を営もうとする者は、二以上の都道府県...(2022年5月14日)
【Etoile】 【 洋室11.5帖の広々空間 】 橋本駅徒歩11分。旭小学校の向かい側に位置する「 Etoile(エトワール) 」 2014年築の軽量...(2022年5月13日)
お問い合わせ
橋本駅の賃貸執事に連絡する
電話で橋本の賃貸執事に連絡する


ご相談だけでも、大歓迎です!
当店では、お客様のためにご案内時間をたっぷり確保させて頂いておりますので、事前に物件の下調べをして頂かなくともご満足頂ける。そう自負しております。
もしも、当日お時間がない場合には、次のようなご要望・物件探しの条件も、事前にお知らせ頂けましたら、短時間でもご満足頂けるよう、事前準備をさせて頂きます。
- 通学・通勤先
- ご予算
- 最もこだわりたい条件
- 内見したい物件
(全く調べずにご来店頂いても、たくさんの物件をご用意してお待ちしております。)
橋本駅 賃貸物件 新着情報
2022年5月18日12時45分更新
橋本駅周辺の新着物件をピックアップ!
現在居住中の物件でまだ内見ができない。写真が少なくて判断に迷う。
そんなお困りごとありませんか?
橋本駅専門のケイ・ライフでは1件40枚以上、弊社のお客様だけが見られる室内写真をご用意いたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。