第20回 統一地方選挙 2023 でした。
昨日、私も投票に行って来ました
私は橋本に住んでいるので、地元、相模原市緑区の投票です
神奈川県議会議員は3月31日17時の時点で定数の2名で確定。
山口美津夫氏と小田貴久氏が当選となりました。
投票したのは、神奈川県知事、相模原市長、相模原市議会議員(緑区)
今回、相模原市議会議員では緑区、中央区、南区と知り合い(仲間)が出馬していたので、投票後は開票速報をドキドキしながら見ていました。
私は出馬していないので、投票に行くことしかできません。
当選した仲間たちには尽力していただき、市から県へ、県から日本へと連携して、世界に誇れる魅力のある日本へと育てていただきたいと思います。
ここからが勝負です!
がんばれ日本!!
カテゴリー
橋本賃貸ブログ
城山かたくりの里 相模原市緑区城山 2025年3月26日
定休日にかみさんと城山かたくりの里に行って来ました。
トップシーズンとあって駐車場は満車に近い状態
まずはラッパスイセンがお出迎え
そして、白カタクリ
と
カタクリの群生
ミツマタ<...
第52回 相模原市民 桜まつり 令和7年4月5日
今日は第52回 相模原市民 桜まつりに行って来ました。
桜は見頃を迎えています
風が吹くと寒さを感じる気温でしたが、
チラチラ舞う桜がとてもきれいでした。
私が桜まつりに行ったのは
(公社)神奈川県宅地建物取引業協会相模北支部の役員として参加させていただきまし...