会社の保留音
先日、不動産の問い合わせで大企業さんへ電話をいたしました。

みなさんご存じであろう大企業さんです。
お電話口に出られた女性はキチっとした丁寧な受け答えで、安心してお話しをすることができました。

「 今確認して参りますので少々お待ちいただけますでしょうか 」
受話器を置き、保留音が流れました。
♪ ♪ ♪
ジャカジャジャーーン!
ジャカジャジャーーン!
ジャカジャジャーーン!
雨を避けた ロッカールームで
君はすこし うつむいて
もう戻れはしないだろう といったね

わお!爆風スランプ!!!
Runner(ランナー)!!!
この曲がドンピシャな私は久しぶりのランナーに嬉しくなってしまいました。
♪ ♪ ♪
走る走る 俺たち
流れる 汗もそのままに
くぅ~!いい!!
青春!!
でもなんで、この大企業さんはなぜこの保留音にしたんだろう・・・
そっか!
「今、一生懸命 走って確認しているので、もう少し待っててください!!」
という熱いメッセージなのかも!
待つこと4分・・・

「 お待たせいたしました。」
走らんかい!

ツッコミは冗談ですが、
曲も楽しめたし、的確なお返事をいただけたので、待った甲斐がありました。
楽しい保留音だったら待つのは苦じゃないかも!

カテゴリー
橋本賃貸ブログ
Googleクチコミ代行を橋本の賃貸執事が斬る
Googleのクチコミを商売にしているクチコミ代行業者がいます。
Googleのクチコミは、Googleでお店を検索するとそのお店を5段階の★で
評価したり、
そのお店について
コメントすることができます。
行ったことがないお店を調べるのに非常に参考になります...






