なぜ成約にならないかを考える
不動産屋は何をするのが仕事だと思いますか。
・ネットに物件を掲載すること?
・鍵を持って物件を見に行くこと?
・契約の内容を説明すること?
違います。
そんなことは誰でもできます。
例えばこの物件
バス・トイレ同室、誰でも分かりますね。
「これじゃあ、借りないよね」ってポイントがございます。
さぁ、ここで物件チェッククイズのお時間です。
次の写真を見て、物件のどこをチェックしたほうがいいか? みなさんにお答えいただきます!
では、こちらの写真をご覧ください。
ザザザン!
ん? さっきとどこが違うの?という感じですが、
この写真を見て、物件を借りる前にチェックしておいた方がいいことをお答えください。
では、お考えください!!
よーいっ! スタート!
カッチ
カッチ
カッチ
カッチ
カッチ
カッチ
カッチ
カッチ
カッチ
カッチ
カッチ
カッチ
カッチ
カッチ
カッチ
カッチ
カッチ
カッチ
終了~!!
みなさん、分かりましたでしょうか?
では答えです!
お風呂に付いているシャワーカーテンですが、
シワシワのカビカビ
しかも、
クリーニング済み
大家さんの借りて欲しいという気持ちが全然伝わらない。
果たして大家さんはこの部屋の状態をご存知なのでしょうか。
これでは、お客様からお家賃をいただく大家さんの顔に泥を塗っているようなものです。
お客様は「これでクリーニング済なの?」「この管理会社と契約して大丈夫?」と不安を感じてしまいます。
不動産屋は「不動産」という大家さんの財産を取り扱う仕事であり、お客様が安心できる「暮らし」を取り扱う仕事です。
本物の不動産屋は自分のノルマではなく、大家さんとお客様のことを常に考えています。
橋本賃貸ブログ
不動産屋はSUUMOなどで物件を探しません。
実は、不動産屋はSUUMOなどのポータルサイトで物件を探しません。
何で?
では、最初にSUUMO、HOME'S、アットホームなどなど、不動産ポータルサイトの仕組みをご説明いたします。
お客様の声代行|橋本駅の賃貸執事が斬る
弊社ではご成約いただいたお客様に「お客様の声」のご記入をお願いしております。
「お客様の声にご協力いただき感謝いたします!」
というものなので、強制ではありませんがご記入いただけると本当にうれしく思います。
ところが・・・
「お客様の声」を悪用する業者がいるのをご存じでしょ...
橋本駅の賃貸執事に相談する
電話、LINE、お問い合わせフォーム、メール、お好みの方法でお気軽にご連絡ください。

ご相談だけでも、大歓迎です!
当店では、お客様のためにご案内時間をたっぷり確保させて頂いておりますので、事前に物件の下調べをして頂かなくともご満足頂ける。そう自負しております。
もしも、当日お時間がない場合には、次のようなご要望・物件探しの条件も、事前にお知らせ頂けましたら、短時間でもご満足頂けるよう、事前準備をさせて頂きます。
- 通学・通勤先
- ご予算
- 最もこだわりたい条件
- 内見したい物件
(全く調べずにご来店頂いても、たくさんの物件をご用意してお待ちしております。)
電話で橋本の賃貸執事に相談する
橋本駅の賃貸執事にLINEで相談する
「友だち追加」をしていただいた後に、トーク画面からフルネームの送信をお願いいたします。
公式LINEが「友だち追加」だけですと、こちらからメッセージを送信できない仕様になっているため、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
橋本駅の賃貸執事にフォームから相談する
橋本駅の賃貸執事にメールから相談する
Mail: kuroda@k-life.co.jp