ご入居前チェック
お客様が弊社を介してマンションにお申し込みいただいたのですが、室内清掃後の空室期間が長かったので、ご契約の条件として、管理会社様に再清掃をお願いしました。
その後、ご契約が完了し、再清掃はいつ入りますか?
と管理会社様へ確認すると、
すでに再清掃が完了しています。
とのこと。
管理会社様が遠方なので、清掃後の確認をされたかどうか心配になり、物件に行って来ました。
すると・・・
足跡が残っていました。
私はこうなっている事を予想していたので、持って来たタオルで
清掃開始!!
清掃完了!!
きれいになりました。
どれぐらい汚れていたかというと
真っ白だったタオルが・・・
こんなに汚れていました。
退去の際、管理会社様はお客様からお預かりしている敷金から室内クリーニング費用をいただきます。
だとすれば、ご入居前にきれいな状態でお部屋をお引き渡ししなければいけません。
本来なら管理会社様が確認しなければならないことなのですが、私が掃除したほうが早いので、管理会社様へは連絡しませんでした。
きれいなお部屋で気持ちよく新生活をスタートしていただきたいですね!
カテゴリー
橋本賃貸ブログ
無料にはお気を付けください
橋本へのお引越しが決まったお客様からお電話をいただきました。
ちょっと分からないので教えてもらいたいんですけど、いいですか?
はいどうぞ。
会社から紹介された引越し屋さんに連絡して引っ越しの日にちを決めたんで...
何故マンション名を載せないのか。
SUUMOやアットホーム、HOME'Sなどの不動産検索ポータルサイトで物件検索をすると、なぜアパート名やマンション名が書いていない物件がいくつもあるのか。
その理由をご説明いたします。
物件検索で橋本駅・徒歩10分・2階以上・バストイレ別など希望する物件の条件を入れて検索すると一覧表が表示されますね。
同じ物件なのに物...
お申込みベースで相談
お客様からお問い合わせをいただきました。
橋本で物件を探しているんですが、将来、400ccのバイクを購入したくて、バイクが止められる物件はありますか?
承知いたしました!
確認してご連絡させていただきます!<...
橋本駅の賃貸執事に相談する
電話、LINE、お問い合わせフォーム、メール、お好みの方法でお気軽にご連絡ください。

ご相談だけでも、大歓迎です!
当店では、お客様のためにご案内時間をたっぷり確保させて頂いておりますので、事前に物件の下調べをして頂かなくともご満足頂ける。そう自負しております。
もしも、当日お時間がない場合には、次のようなご要望・物件探しの条件も、事前にお知らせ頂けましたら、短時間でもご満足頂けるよう、事前準備をさせて頂きます。
- 通学・通勤先
- ご予算
- 最もこだわりたい条件
- 内見したい物件
(全く調べずにご来店頂いても、たくさんの物件をご用意してお待ちしております。)
電話で橋本の賃貸執事に相談する
橋本駅の賃貸執事にLINEで相談する
「友だち追加」をしていただいた後に、トーク画面からフルネームの送信をお願いいたします。
公式LINEが「友だち追加」だけですと、こちらからメッセージを送信できない仕様になっているため、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
橋本駅の賃貸執事にフォームから相談する
橋本駅の賃貸執事にメールから相談する
Mail: kuroda@k-life.co.jp