ご入居前チェック
お客様が弊社を介してマンションにお申し込みいただいたのですが、室内清掃後の空室期間が長かったので、ご契約の条件として、管理会社様に再清掃をお願いしました。
その後、ご契約が完了し、再清掃はいつ入りますか?
と管理会社様へ確認すると、
すでに再清掃が完了しています。
とのこと。
管理会社様が遠方なので、清掃後の確認をされたかどうか心配になり、物件に行って来ました。
すると・・・
足跡が残っていました。
私はこうなっている事を予想していたので、持って来たタオルで
清掃開始!!
清掃完了!!
きれいになりました。
どれぐらい汚れていたかというと
真っ白だったタオルが・・・
こんなに汚れていました。
退去の際、管理会社様はお客様からお預かりしている敷金から室内クリーニング費用をいただきます。
だとすれば、ご入居前にきれいな状態でお部屋をお引き渡ししなければいけません。
本来なら管理会社様が確認しなければならないことなのですが、私が掃除したほうが早いので、管理会社様へは連絡しませんでした。
きれいなお部屋で気持ちよく新生活をスタートしていただきたいですね!
(投稿日:2024年9月10日)
橋本駅の賃貸執事ブログ
弊社ではご成約いただいたお客様に「お客様の声」のご記入をお願いしております。 「お客様の声にご協力いただき感謝いたします!」 というものなので、強制ではありませんがご記入いた...(2024年9月8日)
橋本駅の賃貸執事に相談する
電話、LINE、お問い合わせフォーム、メール、お好みの方法でお気軽にご連絡ください。
ご相談だけでも、大歓迎です!
当店では、お客様のためにご案内時間をたっぷり確保させて頂いておりますので、事前に物件の下調べをして頂かなくともご満足頂ける。そう自負しております。
もしも、当日お時間がない場合には、次のようなご要望・物件探しの条件も、事前にお知らせ頂けましたら、短時間でもご満足頂けるよう、事前準備をさせて頂きます。
- 通学・通勤先
- ご予算
- 最もこだわりたい条件
- 内見したい物件
(全く調べずにご来店頂いても、たくさんの物件をご用意してお待ちしております。)
電話で橋本の賃貸執事に相談する
橋本駅の賃貸執事にLINEで相談する
橋本駅の賃貸執事にフォームから相談する
橋本駅の賃貸執事にメールから相談する
Mail: kuroda@k-life.co.jp
橋本駅 賃貸物件 新着情報
2024年9月20日09時06分更新
橋本駅周辺の新着物件をピックアップ!
現在居住中の物件でまだ内見ができない。写真が少なくて判断に迷う。
そんなお困りごとありませんか?
橋本駅専門のケイ・ライフでは1件40枚以上、弊社のお客様だけが見られる室内写真をご用意いたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。