橋本駅の賃貸執事

月別アーカイブ:2016年09月

相模原フェスタ2016の会議

今夜は相模原フェスタ 2016の会議でした。 相模原フェスタ ポスターも仕上がり、いよいよ大詰めです。  

相模原市のゴミの収集回数が変わります。

平成28年10月1日から相模原市の一般ゴミの収集回数が 週3回から週2回に変わります。 相模原市 ゴミ ゴミを減らそう! 経費を削減しよう! というのが目的です。   私が子供の頃からゴミ捨ては週3回が当たり前だったので、 週2回になってしまうと、私の運動回数が減ってしまいます。 となると体重が増えるということか。 よし、ルネサンスで運動だ!   相模原市ホームページより ごみと資源の日程・出し方  

たくさんのカニ

ご近所さんからお土産をいただきました。

DSC_0296

たくさんのカニ。

三浦の朝市に行って買って来てくださいました。

どうもありがとうございます!

DSC_0295

かみさんが素揚げと天ぷらの2種類に揚げ、

お塩でいただきました。

柔らかくて食べやすく、ビールに合う。

 

DSC_0298

箸置きもカニにしてみました。

 

たくさん食べたので、

横歩きになってしまうか心配だったのですが、

大丈夫でした。

 

美味しかったです!

ごちそうさまでした。

 


旭小学校は運動会

今日、車で旭小学校の近くを走っていたら、 体操着の小学生が続々と下校していました。 旭小学校は運動会だったんですね。 昨日だと思っていましたが、雨で1日延期したんですね。 今日で大正解でしたね。 絶好の運動会日和! 運動会   子どもさん、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん。 そして先生。 お疲れ様でございました!  

うちのミッフィーちゃん

うちにいるミッフィーちゃんが 最近、ご機嫌ななめ。 IMGP3263 元気がないので、ポーズをとってもらいました。           IMGP3264 ミフィバウアー               IMGP3265 マイケルジャクソン   どうやら元気が出たようです。  

お客さんとバッタリ。

先日、アパートをご契約いただいたお客さんに 偶然道端でバッタリお会いいたしました。 私はご案内中だったので車の中。 お客さんは徒歩でアパートに向かう途中。 車からと外からと お互いに手を振るだけのご挨拶でしたが、 嬉しいものですね。 バッタリとお会いするのも。 私は、橋本に住んでいますので、休みの日もロピアやMOVIX橋本、 アリオ橋本、コーナンなど近所をちょろちょろしています。 橋本駅の賃貸物件をご紹介させていただいておりますので、 お客さんとご近所になります。 全然お会いしていなかった、お客さんでも突然バッタリお会いして、 元気でいらっしゃると嬉しいです。 ご近所で良かったと思う瞬間ですね。

濃いめのほうじ茶 チョコレート

かみさんがお友達からいただいた 「 濃いめのほうじ茶チョコレート 」 京都からおいでやす。 DSC_0281 DSC_0282 DSC_0283   見た目は普通のチョコレート。 食べてみると ほうじ茶の香りがほんのりとお口に広がるとか広がらないとか。 ミルクチョコレートにも似た、 優しいお味でございやす。 全部で6枚入ったチョコレートの箱。 かみさん4枚。 私が2枚。 これが我が家の半分どす。

万葉の湯 町田

万葉の湯のチケットをもらったので、 今日かみさんと行って来ました。 DSC_0280 天然温泉 万葉の湯 町田 ゆったりと水素風呂に入り、内風呂、露天風呂を楽しみ、ミストサウナを10分。 最後は通常サウナ。 あつあつイベントの アロマ熱風のサウナ 「 ロウリュ 」は かなり暑いので、ロウリュが始まる前にサウナを出ようと決め、通常サウナに入りました。   サウナから出ようとしたとき、続々とお客さんがサウナに入って来て、最後にはロウリュ担当のお兄ちゃんが… 「さぁ、これからロウリュを始めますっ!」 出るタイミングを逃し、ロウリュ参加。 熱風あっつ! 結局、ロウリュが始まる前からサウナにいた私が1番長くいました。 あ~、あっつ!

物件が動いています。

9月18日(日) 3連休の真ん中。 物件がかなり動いています。 「物件を借りたい」というご入居のお申込みが続々と入っているという意味です。 特にファミリー向け物件のお申込みが多いですね。 11262p5 でも、焦りは禁物。 自身の目的に合っているか。 本当に引っ越す意味があるのか。 じっくりと考えてください。   なくなったっていいじゃない。   物件だもの。   みつを  

昨日は十五夜

昨日、9月15日(木)は中秋の名月 十五夜 でしたね。 橋本の空には ぼんやりと月が浮かんでいました。   我が家では DSC_0270 DSC_0271 なぜお団子を食べるのか?   そこにお団子があるから でしたっけ。  


橋本駅の賃貸執事ブログ

お申込みベースで相談

お申込みベースで相談

お客様からお問い合わせをいただきました。       橋本で物件を探しているんですが、将来、400ccのバイクを購入したくて、バイクが...(2024年4月20日)

敷金なし礼金なしっていいの?

敷金なし礼金なしっていいの?

お引越しをするのにはとても大きな費用がかかります。 そのため、初期費用の少ない物件を探して、引越し費用を出来るだけ抑えたい。そのお気持ちすごく分かります。 新しいカーテンも...(2024年4月19日)

エクメーネ橋本Ⅱ 相模原市緑区橋本7 橋本賃貸 1K

エクメーネ橋本Ⅱ 相模原市緑区橋本7 橋本賃貸 1K

エクメーネ橋本Ⅱ   【 家電・オートロック付きのマンション 】 エクメーネ橋本Ⅱは第一種住居地域にあり、前面道路は生活道路のため、...(2024年4月14日)

小山公園の桜

小山公園の桜

昨日『2024年4月10日(水)』は定休日だったので、かみさんと小山公園に行って来ました。 小山公園 相模原市中央区小山4-1   目的はお花...(2024年4月11日)


ブログ記事一覧|橋本駅の賃貸執事


ご相談

橋本駅賃貸執事に相談する

 電話、LINE、お問い合わせフォーム、メール、お好みの方法でお気軽にご連絡ください。


神奈川県の有限会社ケイ・ライフ|橋本駅の賃貸執事
橋本の有限会社ケイ・ライフ|橋本駅の賃貸執事
ご相談だけでも、大歓迎です!

 当店では、お客様のためにご案内時間をたっぷり確保させて頂いておりますので、事前に物件の下調べをして頂かなくともご満足頂ける。そう自負しております。
 もしも、当日お時間がない場合には、次のようなご要望・物件探しの条件も、事前にお知らせ頂けましたら、短時間でもご満足頂けるよう、事前準備をさせて頂きます。

  • 通学・通勤先
  • ご予算
  • 最もこだわりたい条件
  • 内見したい物件
    (全く調べずにご来店頂いても、たくさんの物件をご用意してお待ちしております。)

電話で橋本の賃貸執事に相談する

TEL: 042-774-8442


橋本駅の賃貸執事にLINEで相談する

LINEで連絡を取る|橋本駅の賃貸執事

LINEで友達になる

LINEで連絡を取る|橋本駅の賃貸執事

LINEで友達になる


橋本駅の賃貸執事にフォームから相談する


    橋本駅の賃貸執事にメールから相談する

    Mail:  kuroda@k-life.co.jp

    橋本駅 賃貸物件 新着情報

    2024年4月20日18時47分更新

    橋本駅周辺の新着物件をピックアップ!

    現在居住中の物件でまだ内見ができない。写真が少なくて判断に迷う。
    そんなお困りごとありませんか?

    橋本駅専門のケイ・ライフでは1件40枚以上、弊社のお客様だけが見られる室内写真をご用意いたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。



    橋本の賃貸物件検索

    種別

    賃料
    面積
    部屋数
    間取タイプ

    築年数
    徒歩

    希望条件


    「正直不動産」原案者 夏原武氏インタビュー

    よくある質問

    橋本の賃貸物件の交通アクセスについて教えてください。

    橋本駅はJR横浜線・JR相模線・京王相模原線が乗り入れています。 京王相模原線では始発駅のため、座席に座ったまま最短39分で新宿駅に到着します。 2027年に開業が予定されている「リニア中央新幹線(品川駅~名古屋駅)」も橋本駅付近に「神奈川県駅(仮称)」が設置予定で、ますます交通アクセスについて期待が持てます。

    橋本駅周辺は住みやすいですか?

    橋本駅周辺には「橋本商店街協同組合」「東橋本商店会」という2つの商店会がございます。 また、大型商業施設も複数あり、お買い物が楽しめる町です。

    橋本駅近くには学生の一人暮らし向け賃貸物件は多いですか?

    はい。男女問わず、学生さんが一人暮らしできる賃貸物件も豊富です。 当社は地域密着店なので、現在市場に出ていない、転居時期に空き室になる可能性が高い賃貸物件もご案内できます。 橋本駅北口から約2km(徒歩25分)のところに多摩美術大学があり、橋本駅から大学行きのバスも出ています。 東京造形大学、東京家政学院大学、法政大学は、お隣の「相原駅」にありますが、相原駅に比べ橋本駅のほうがスーパー、飲食店、コンビニが多く生活に便利で、アルバイト先も見つけやすいため、橋本の賃貸物件が人気です。


    MENU
    ブログ・カテゴリー
    サイト内検索
    選べる相談方法|橋本駅の賃貸執事 来店不要!ネットでらくらくオンライン内見|橋本駅の賃貸執事
    TOP