駐車場の草刈り 野口式 万能両刃鎌
またこの季節がやって参りました。
弊社で管理させていただいている月極駐車場の
草刈りの季節です。
今までの草刈りは
「ねじり鎌」を使って草刈りをしていました。
しゃがんでちょこちょこと少しずつ草を刈っていたのですが、もっと便利な道具がないか探していたところ、
YouTubeで良さそうな道具を見つけました。
三角ホー
その名は
野口式 万能両刃鎌
では早速
しっかり生い茂った雑草を三角ホーで刈っていきます。
三角ホーを使うと、座ったり、立ったりすることがないので、腰への負担が軽減され、時間も短縮されます。
初めて三角ホーを使っての草刈りが終了。
すっかり暗くなってしまったので、
翌朝、草刈り後の駐車場の写真を撮りました。
無心で草刈りをして、いい汗をかいて、駐車場がきれいになって、いい運動になって、筋肉痛になって、筋肉が増えて、気持ちもスッキリして、お客様に喜んでもらえる。
草刈りっていいことだらけですね。
「カーメン君」ガーデンチャンネル
【有限会社野口鍛冶店】さん
カテゴリー
橋本賃貸ブログ
不動産屋のプロと素人
先日、弊社でお預かりしている分譲マンションに不動産業者からお問い合わせをいただきました。
〇〇マンションですが、ご案内させていただいてもよろしいでしょうか?
はい、ありがとうございます。
無料にはお気を付けください
橋本へのお引越しが決まったお客様からお電話をいただきました。
ちょっと分からないので教えてもらいたいんですけど、いいですか?
はいどうぞ。
会社から紹介された引越し屋さんに連絡して引っ越しの日にちを決めたんで...
何故マンション名を載せないのか。
SUUMOやアットホーム、HOME'Sなどの不動産検索ポータルサイトで物件検索をすると、なぜアパート名やマンション名が書いていない物件がいくつもあるのか。
その理由をご説明いたします。
物件検索で橋本駅・徒歩10分・2階以上・バストイレ別など希望する物件の条件を入れて検索すると一覧表が表示されますね。
同じ物件なのに物...